多汗症 治りました!

2015年06月25日

足が汗で凍傷で重症に・・・

ぴかぴか(新しい)私が多汗症から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

最近、テレビを見ていたら、極寒の地でのロングランレースがやってました。
とにかく毎日走ってゴールするんです。
600KMくらいだったか。
自転車でも徒歩でもバイクでも何でもいいので、とにかくゴールするというもの。

そのレースがカナダのアラスカの方で行われていたんです。
-25度の世界。
北海道の北見みたいな感じ。
とにかく寒い。
そんな中、走って一日目快調に飛ばしていたランナーがいました。

彼、休みをとらず、黙々と快調に走ったのはいいのですが、途中で様子がおかしくなったんです。

ポイントポイントにある休憩所で彼がすっかり歩けなくなって、ものすごい瀕死の状態になってたんです。

なんと、彼、途中で靴下を変えなかったため、汗が凍って足が凍傷になってたんです。

汗でぬれた靴下が冷気で凍って彼の足にくっついて離れないんです。

完全なる凍傷。

途中棄権で緊急で病院に搬送されました。

たしか、足の指が無くなっていた気がします。
足切断にまではならなくてよかったのは良かったですが・・

ものすごく恐ろしいですよね。

私、すごく汗かきで、今までゴルフや登山で靴が汗でぬれてグショグショになってるので、
彼のように寒い所に行ったら気をつけないと凍傷で足切断になってしまいますね。

恐ろしい・・・・

ぴかぴか(新しい)私が多汗症から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


ラベル:多汗症
posted by 志都美 at 16:35| 多汗症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。